今年の夏は、どこへ出かけますか?【高橋龍】 

今年の夏は、どこへ出かけますか?【高橋龍】 

2026.6.21

こんにちは、スタッフの高橋です。

こんにちは、スタッフの高橋です。

日に日に夏らしい陽気になってきましたね。

皆様は、この夏のご予定はもうお決まりでしょうか?

海辺でのんびり過ごしたり、避暑地へドライブに出かけたり、
美味しいものを求めて旅行を楽しんだり…。夏はいつも以上に
特別な時間」を過ごしたくなる季節です。

名古屋近郊ですと、伊勢や下呂温泉、
軽井沢方面へのご旅行を計画されているお客様のお話を伺う機会も多く、
スタッフも「行ってみたいな」と思いながら楽しくお話を聞かせていただいております。

そして、遠出も素敵ですが、
日常の中で少しだけ贅沢な時間を過ごすのも大人ならではの楽しみ方ではないでしょうか。

忙しい毎日だからこそ、心からリラックスできるひとときや、
上質な癒しの時間は何よりのご褒美になります。

夏の思い出のひとつとして、
特別なひとときをお過ごしいただけましたら幸いです。皆様は、この夏どこへ遊びに行く予定ですか?

スタッフ一同、皆様のお問い合わせ・ご来店を心よりお待ちしております。

前の記事へ
次の記事へ