永星 美鈴 きめ細やかな色白な柔肌

2022.12.8

永星 美鈴
永星 美鈴
24歳158cm / 85(D)-58-86

可愛いスマイルが、どこか眩しいアパレル店員さん。

シルクのようにきめ細やかな色白な柔肌、潤しくも手の届きそうで届かない桃色の唇。
清楚でやさしい輝きを魅せる【くびれ】から【お尻】までの曲線美

美しい弧を描くお椀型のDカップバストと上向きのヒップライン・・・。
バランス抜群のボディラインとしっとり艶めく美しい肌は、貴方を虜にするでしょう。

無邪気なピュアさを持つ妹のような彼女を、自分色に染める・・・
そんな背徳感に欲望は抗えません。
粉砂糖のようにキラめき透き通った肌は、熱い抱擁で甘くとろけていきます。
壊れやすい洋菓子を丁寧に食すように、
貴方様の手でゆっくり優しくリードしてあげてください。

気になるお顔立ちはアーティストの「miwa」さんを彷彿とさせ、
不純な部分を全く感じさせない、穢れなき新雪の純白の色彩が心に温かさを演出致します。

可愛らしさも垣間見える笑顔に加え、心和む穏やかな優しい性格。
上品な立ち振る舞いと落ち着いた雰囲気、
そして男心を狂わす色気まで兼ね備えた逸材と言って良いでしょう。

彼女となら、貴方が求める非日常のひとときをお過ごしいただけるはずです。

才色兼備を具体化しながらも、それを一切誇示せず慎ましやかな彼女を、
まるで甘美なる夜に咲く無花果の実の如く一度愛してみては如何でしょうか。

今宵は、しなやかな身体で表現する二人だけの夜会。
燃え上がる彼女と共に、甘い秘め事を心ゆくまでご堪能下さい。