如月 はるな 清楚で華やかな雰囲気

2022.12.8

如月 はるな
如月 はるな
29歳165cm / 83(F)-56-80

上品な雰囲気でかつ清楚でスタイリッシュ。。。

清楚でありながら華やかな雰囲気を身に包み、上品な色香を漂わす。
柔らかな微笑みと限りない心尽くしが、自然と万人の気色を和らげる。
某大手企業でOLをされているお嬢様でございます。

凜とし、慎ましやか。一歩引いて男性を立て、献身的に尽くす。
そんな古来より美徳とされた女性像そのままの彼女。

お顔立ちは女優「白石 麻衣」さんを彷彿とさせる優しい空気をお持ちで、
柔和な輝きを持った瞳、しっかりと通った鼻筋、色気を感じさせる肉厚の唇。
それぞれのパーツが最高のハーモニーで彼女の美貌を昇華させております。

今まさに女性としての円熟期を迎えようとしている彼女のメリハリの利いたボディは素晴らしく、
理想的な放物線を描く柔らかなバスト、
エッジのきいたウエストライン、丸みを帯びた上向きのヒップ。
新雪を纏ったような柔らかできめ細かいお肌に
包み込まれた艶やかなプロポーションは必見でございます。

心をくすぐる甘い声、安堵感を与えてくれる笑顔、彼女の魅力は尽きません
包容力のある柔和な微笑みは周囲に安心感をもたらし優美なオーラを薫らせております

移ろいゆく時の流れを、思わず止めたくなってしまうような、
衝撃的な出逢いを貴方様に…
愛情と無限の癒しを、刹那な時に込めて。