Presidential lady

淡く煌めく愛の色

神楽 雫乃

かぐら しの

age: 28 / Height: 161
Bust: 87(E) / Waist: 56 / Hip: 88

チャームポイント透き通った柔肌・Eカップバスト
似ている芸能人女優「内田 理央さん」
趣味ゴルフ
現職企業受付
将来の夢カフェ経営
神楽 雫乃
神楽 雫乃神楽 雫乃
チャームポイント透き通った柔肌・Eカップバスト
似ている芸能人女優「内田 理央さん」
趣味ゴルフ
現職企業受付
将来の夢カフェ経営
from mama

アイリスママから

月明かりが微かに差す一室。
その部屋には華やかな香りが漂っていた。
花瓶に飾られた花の香りと、どこか寂しさを感じさせる香水の香りが混ざり合い雰囲気を創造していた。

ベッドに浅く腰を下ろす彼女に目を向ける。
潤いに満ちた大きな瞳は透き通っており、その眼差しは優雅で深みがある。
時折みせる明るく素直な笑顔は、人を引き付ける魅力を持っており、
心地よい暖かさを感じさせ、
淡いピンク煌めく薄紅色のリップがプルッと揺れ微かに誘惑。
その端正なルックスは女優の「内田 理央さん」を彷彿させます。

その美しいお体つきは、シンプルでありながら洗練されたプロポーション。
ナチュラルに主張するEカップバストは、
程よい弾力と柔らかな膨らみを感じさせ、彼女のキャンパスに彩を落としております。
淀みなく流れる彼女のボディラインは絵画のように魅了され、
引き締まったウエストからヒップにかけての曲線美は圧巻の一言に尽きます。

お見た目の美しさはもちろんのことですが、
一つ、ひとつの仕草がとても魅力的で、外見だけでなく内側からも滲み出る美しさを感じます。
上品なヒールの音を鳴らす歩き姿、優雅に腰を下ろすお姿、麗しく髪を整えるお姿、挙げたらキリがございません。

秒針が音を鳴らすにつれ、色濃く深まる彼女とのつながり。
是非、お客様ご自身でご体感くださいませ。

schedule

スケジュール

3/29(金)

未定

3/30(土)

未定

3/31(日)

未定

4/1(月)

未定

4/2(火)

18:00 - 23:00

4/3(水)

未定

4/4(木)

未定