【告知】解除・緩和に伴う重要なお知らせがございます

 

 

平素より当倶楽部に、格別のご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。

 

この度の「緊急事態宣言」より、1ヶ月半程が経過し、5月21日より「一部解除」(※大阪・京都・神戸)となり本日5月25日をもって、全国での解除施行がされましたが、今後も引き続き当店ではできる限り衛生面での安全確保安心を心掛け営業を致します。

 

解除された今もなお、お客様やお嬢様への精神的な不安がとても大きく、

「不安を感じているお客様」

「ストレスを感じているお嬢様」も少なくはありません。

 

多数の会員様よりご相談を受け、クラブアイリス・大阪店としましては、

『安全で安心できる出会い』のご紹介を心掛け、事前の予約を推奨」(※事前予約優待開催中 詳細はこちらからいたします。

また、スケジュール以外でのリクエストにもご対応をさせて頂きます。

今後も当店では「準緊急事態宣言」と心がけ、営業環境上の処置としましてお嬢様の不特定多数の接触を防ぐ為、

自宅での待機」を義務付けし、「複数人での待機」の回避を実施しております。

 

 

引き続き、移動時間等が通常よりもお時間を頂く事がございます。であらかじめご了承ください。

 

また、当日出勤されたお嬢様に関して、ご紹介するお客様にもご理解を求めます。

 

 

ご理解の程、お願いいたします。

尚、ご不明な点がございましたらお問合せください。