
BBQ / 日野宮飛鳥
2025.5.6
週末の解放感とともに、友人たちとのBBQへ行って参りました。
場所は、少し郊外の緑豊かな公園。木漏れ日が心地よく、気持ちよかったです。
今日のメンバーは、気心知れたいつもの仲間たち。それぞれが持ち寄った食材やドリンクを広げると、テーブルはあっという間に賑やかになった。
炭火でじっくり焼いたお肉はジューシーで、ハーブの香りが食欲をそそる。手作りのピンチョスや、おしゃれなデリを持ち寄ってくれる友人もいて、会話の合間に舌鼓を打つ。
近況報告や、最近気になる話題、くだらない冗談まで、話は尽きることがない。心地よい風を感じながら、美味しいものを囲んで語り合う時間は、何よりも贅沢に感じる。それぞれのペースでグラスを傾けながら、ゆったりとした時間が流れていく。
食後は、ハンモックに揺られたり、バドミントンで軽く汗を流したり。思い思いの時間を過ごしながらも、ふとした瞬間に交わされる言葉や笑顔が、私たちを繋いでいることを感じさせる。
夕暮れが近づき、空の色がオレンジやピンクに染まり始める頃、そろそろお開きの時間。
名残惜しい気持ちはあるけれど、充実した一日だったという満足感で心は満たされました。
また近いうちに、こんな風に集まれたらいいな。日常に戻っても、今日の楽しい記憶を胸に、また頑張ります。
日野宮飛鳥