筋トレ(三好さえ)

筋トレ(三好さえ)

2026.6.12

こんにちは。

パーソナルトレーニングを始めてもうすぐ1年になります。

昔から運動するのは好きでしたが真剣には取り組めてはいなかったので今回これだけ続けられたのは私のなかでは成長です。

上半身のトレーニングの日、下半身の日と日にちを分けておこなってます。

日に日に重りの重さを上げているので毎回トレーニングは疲れますが、

終わったあとのスッキリ感がやめられません。

みなさまは運動はされますか?

これからも続けていきたいと思っております。

日記を最後まで読んでくださりありがとうございます。

また私の日常を更新したいと思います。

三好 さえ

前の記事へ
次の記事へ